ガチャ

マーブルガム シャカシャカマスコットキーチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マーブルガム シャカシャカマスコットキーチェーン

マーブルガム シャカシャカマスコット キーチェーン × 全5種セット フルコンプ ガチャガチャ カプセルトイ

マーブルガムのグッズって、これまで結構出てたのですが、

こういったマスコットは初かも!?(ポーチ系アイテムが多かった)

              

              

オレンジ

レトロなオレンジのイラスト🍊

昔から変わってませんね☺

          

            

グレープ

フルーツ系の中ではグレープが一番好き🍇

昔から慣れ親しんだ味です🤭

            

             

メロン

メロンってマルチパックとかに入ってるんでしたっけ🍈?

単品ではあまり見かけないのですが🙄

           

               

いちご

大きないちごのデザインがかわいい🍓

こちらも昔から見かけます😊

               

               

りんご

りんごもメロン同様にあまり見かけない🍎

           

               

全部で5種類💗

こうやって見ると本物を並べているみたいなのですが、

持って振ってみると、中に本当にガムが入っているような音がするんです🎶

本物にボールチェーン付けてる?と疑われそうだ(笑)

                   

このシンプルさが良い✨

本物よりも少しい大きめな気がします💡

マーブルガム シャカシャカマスコット キーチェーン × 全5種セット フルコンプ ガチャガチャ カプセルトイ

マルカワガムグッズと言えばこちらも💓是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
マルカワ オレンジマーブルガム 整理上手の愛されポーチBOOK
マルカワ オレンジマーブルガム 整理上手の愛されポーチBOOK

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました