ガチャ

ボールチェーン付き ふやきせんべいマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ボールチェーン付き ふやきせんべいマスコット

【全部揃ってます!!】ボールチェーン付き ふやきせんべいマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230902]

なんとも珍しいふやきのおせんべいのミニチュア✨

今まで出た事無かったんじゃないかな?

             

                

招きねこ

            

ふやきせんべいが3枚入ってました!

こちらは鶴の絵柄です🌟

           

                   

こまいぬ

ちょっと困り顔のこまいぬがかわいい🤭💕

                

こちらには小槌のイラストのふやきせんべいが!

なんか縁起が良さそう✨

          

               

だるま

おこなだるま缶には手毬のおせんべいが🎶

手毬かわいい~😆!

          

               

金太郎

ちょっと生意気そうな?金太郎缶には鯛のふやきせんべいが入ってました。

一瞬ポケモンのコイキングみたいだなって思っちゃった(笑)

              

                 

福助

福助さんには富士山柄のせんべいが入ってました🌄

お正月ぽいな🎍

         

                   

全体的にTHE JAPANESEって感じ🗾

カラフルなのも良きですね🥳

           

そして中のおせんべいは縁起物の柄でした💡

海外の方々に人気がありそうですね~😄

ちなみにおせんべいはやわらかいです(ソフビみたいな感じ??)

和菓子マスコットなどと一緒に飾ると寄り【和】な雰囲気が出そうです🎶

【全部揃ってます!!】ボールチェーン付き ふやきせんべいマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230902]


                  

カプセル、ご参考にどうぞ

招きねこ 

こまいぬ 

だるま 

金太郎 

福助 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました