ガチャ

前髪クリップ 韓国ポチャ編

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

前髪クリップ 韓国ポチャ編

前髪クリップの新作が登場!今回は韓国フードがラインナップ😄

ちなみにこちらはモーリーファンタジー・PALO限定ガチャです。

前回の刺身クリップの記事も是非💁‍♀️

前髪クリップ第二弾~お刺身編~
前髪クリップ第二弾~お刺身編~
前髪クリップ第二弾~お刺身編~

             

                    

ラインナップは10種+ホログラム加工が2種の計12種🌟

キンパ・トッポギが第一候補🙋‍♀️

チヂミ・キムチあたりも韓国らしいので手に入れたいところ😚

              

ちなみに【ポチャ】は韓国語の【ポチャンマチャ(屋台)】の略語とのこと💡

ネオンなデザインも今風でかわいい💖

さて、何が出るかな~?

             

              

                     

                   

                     

                      

キンパ

なんと!一発目で狙っていたキンパが出てきました~🙌!!!

これはめちゃくちゃ幸先良い…!✨

                

                   

サムギョプサル

2個目はサムギョプサルでした🥩

韓国と言えばサムギョプサル~🤭

                 

                  

トッポギ

まさかの狙いの品がまた…😲!!

思わず、うぉ~!!!と発狂するところでした(笑)

                 

                    

これ以上やって沼るのもあれなんで(笑)3つでストップしておきました!

個人的にヘアクリップシリーズの中で過去一可愛いと思いました🥳

韓国料理が大好きだからってのもあるからですが😊

                

クリップ部分はこんな感じ。

サムギョプサルのだけまるでお肉用のトングみたいですね💡

9/29(金)から発売されたガチャなので、まだ置いてあるところはあるかも?

ぜひ探してみて下さい~😄🎶

                       

ABOUT ME
記事URLをコピーしました