ガチャ

bibigo ミニシャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

bibigo ミニシャカシャカチャーム

リアルな韓国フードとパッケージがセットになってます🙌🎶

             

                     

王マンドゥ 肉&野菜

写真を見る限り中の餡がたっぷりずっしりで食べ応えがありそうです😋

           

            

王マンドゥ キムチ

キムチの餃子美味しそう~😆!

辛そうなのがまた良いね🌶

           

              

双方比較。

餃子のチャームが微妙に色が違うんです💡

             

            

甘辛ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン、一時期ハマりにハマりすぎて頻繁に作っては食べてました😁

今でも一口食べたらまたハマってしまう予感がする(笑)

            

                  

ビビンバの素

韓国と言えばビビンバ!

こちらは石焼の器がセットになってます🌟

                     

                            

本格やみつきたれのプルコギキンパ

色鮮やかな切り口のキンパ✨

日本の海苔巻きとは違って、海苔が韓国海苔ですっごく美味しいんですよね~😚

プルコギが入っているから甘辛い感じなのかな?

              

                            

以上、全部で5種類のbibigo食品チャームでした🤗💓

個人的に大好きな食べ物のばかりで大満足🥰

韓国料理自体が自分にあってる気がする💡

             

裏側も忠実に再現されてます✨

             

以前ご紹介しました韓国ポチャヘアクリップと一緒に💗

かわいすぎてにやけてしまう😁💗

                 

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました