ガチャ

ケーキオーナメント フィギュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ケーキオーナメント フィギュアコレクション

【全部揃ってます!!】アートキャンディ ケーキオーナメント フィギュアコレクション [全6種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

ケーキに乗っているあのゼリーのようなお菓子のフィギュアです🍰

まさかこれ単独で食べ物グッズになるとは!

             

                

ペンギン

なんだろう、絶対ペンギンには見えないこの緩さが好き(笑)

                    

          

ウシ

ビビッドピンクのウシなんて見たことないけど、ファンシーさがあって良きです🥰

           

               

かっぱ

頭に乗っているお皿が気になってる感じですね🙄笑

黒目の位置の問題なんだろうけど(笑)

             

              

ウサギ

アイシングのにんじんを持ったうさぎさん🥕🐰

          

              

トラ

個人的に一番お気に入りのトラさん🐅

助手のMARUくんががたまにこういう顔をするもんで(笑)

               

              

イヌ

いびつなお顔が可愛い💓

ゼリー菓子?の上にアイシングペースト(?)で飾り付けてるの、大変だろうなぁ😶💦

           

                      

全部で6種類のラインナップ💖

ゼリー部分とアイシング部分の質感がリアル✨

特にゼリーの白い粉のような柄?がそれっぽいです🌟

後ろ姿もかわいい😍

わちゃわちゃさせても可愛い💗

カラーもはっきりしているので、色別のガチャ詰めポーチを作るのにぴったりです🙆‍♀️🎶

【全部揃ってます!!】アートキャンディ ケーキオーナメント フィギュアコレクション [全6種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました