ガチャ

一緒におでかけ!コンビニカップドリンク専用ポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

一緒におでかけ!コンビニカップドリンク専用ポーチ

           

コンビニフードの専用ポーチ、過去におにぎりやサンドイッチなどがありました🍙🥪

(まだご紹介できてないので追々ご紹介しますね)

               

             

カフェオレ(レギュラーサイズ)

一番欲しかったカフェオレ☕✨

コーヒーとミルクが混ざり合ってるこの感じがなんか好き(笑)

              

蓋はこのようになってまして…

           

ぺりっとはがすと、ストロー用の穴があります💡

真ん中に刺さないと使えないのでご注意を!

           

蓋の裏側には保冷剤用ポケットが。

飲む直前まで冷やす事ができます😉

            

カラビナ付きなのでキーホルダーポーチにしても!

            

ちなみにマウントレーニアくらいのサイズ感です💡
             

              

バナナミルク(レギュラーサイズ)

大きなバナナと牛乳瓶のイラストがかわいい🍌🥛

             

こちらはオレンジ色のカラビナがセット🧡

                

同じサイズのカフェオレと一緒に。

こうやって見ると若干カフェオレの方が大きく感じます💡

           

                

ブルーベリーヨーグルトドリンク(ビッグサイズ)

ビッグサイズも1つは欲しいなと思ってたので嬉しい🥰

           

ブルーベリーカラーのカラビナ💜

            

レギュラーサイズとの大きさ比較☝

               

蓋の部分。

                   

ちなみにこちらのビッグサイズはじゃがりこも入りました!

そしてコメダの黒みつミルクコーヒーは美味しいのでオススメしておきます😚笑

                    

                   

ちょうど良く3種類GET🌟

プリントがきれいだし、それぞれのイメージカラーのカラビナが付いているのも良いですね!

実際ドリンクを入れて持ち歩くかはわかりませんが(笑)

普通にポーチとして使っても良さげ😊

ABOUT ME
記事URLをコピーしました