ガチャ

ハリーポッター HONEYDUKESトリートコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ハリーポッター HONEYDUKESトリートコレクション

ハリーポッターの劇中に出てくるお菓子がマスコットに!

お恥ずかしながら、わたくしそこまでハリーポッターに詳しいわけでは無く💦

全て食べ物としての感想を述べたいと思いますので、どうかお許しいただければと思います🙇‍♀️

              

                  

蛙チョコレート

トップバッターから衝撃的な…😱!

蛙型のチョコレート、食べるのに勇気がいりそう(個人的に)

                 

                

爆発ボンボン

ボンボンチョコなのは分かるのですが、爆発って何!?

食べたら身が滅びる系の食べ物なんですかね😂!?

            

                

ハエヌガー

これも虫…😨💦笑

なんでこれをモチーフにしてお菓子を作ろうとしたのか…

そもそもな疑問ですわ😂笑

           

               

バーティー・ ボッツの百味ビーンズ(レモンキャンディー味)

これは唯一知ってる!

と言っても、ユニバで見かけたからなんですが(笑)

結構値段が高くてびっくりした記憶があります🙄

            

               

バーティー・ボッツの百味ビーンズ(シナモン味)

こちらはシナモン味バージョン🌟

ビーンズだけ違くて箱は同じですね😃

          

                 

以上、全部で5種類。再販分をGETしました🙌!

としまえん跡地にできたハリーポッターの施設ができたこともあり話題になってますよね💡

私はユニバでハリーポッターの乗り物を乗ったのですが、面白かったのを覚えてます😉

ハリポタ好きな方は是非回してみてはいかがでしょうか?

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました