ガチャ

ぷちメニュー喫茶店ランチタイム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷちメニュー喫茶店ランチタイム

【全部揃ってます!!】ぷちメニュー 喫茶店ランチタイム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231005]

今回はランチタイムがテーマということで、お食事メニューがラインナップされてます🍽

                  

           

クリームソーダ

ランチタイムでもクリームソーダは外せないですよね~!

食事の時にジュースを飲むの、贅沢だなぁ😚💓

             

                 

レモンスカッシュ

さっぱりさわやかなレモンスカッシュで食欲増進🍋!!?

           

              

オムライス

喫茶店フードと言えばナポリタンが定着しつつあるのですが、オムライスもメニューに入っている事が多いです🌟

お店ごとに味だったりソースだったりが違うのもまたおもしろい🤭

            

               

カレーライス

ほっこり落ち着くカレーライス🍛

こちらもお店ごとに違いがあるんだろうな😀

具材がゴロゴロ美味しそうです😋🎶

        

                 

ワッフル

食後のデザートもいただきたいところ💓

こちらはワッフルにホイップクリームとバニラアイス、そしてラズベリーが乗ってます😉

           

                   

全部で5種類🙌料理・飲み物・デザートが揃ってます✨

オムライスもカレーも美味しそうだなぁ~🥳!

             

ミニブックが可愛いので載せる☝

まるでメニューみたい💗

拝啓の赤のギンガムチェックが良きです🤭

              

う~ん、今の気分はカレーかな?でもオムライスも捨てがたい…!

超絶お腹が空いてきました😂💦笑
                 

【全部揃ってます!!】ぷちメニュー 喫茶店ランチタイム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231005]

過去のぷちメニューシリーズもぜひご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
プチメニュー喫茶店キーホルダー
プチメニュー喫茶店キーホルダー
合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
合わせて読みたい
ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2
ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2
合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX3
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX3
ぷちメニュー 喫茶店パフェ
ぷちメニュー 喫茶店パフェ
ぷちメニュー 喫茶店パフェ
ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ
ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ
ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ
ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン
ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン
ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン
ぷちメニュー喫茶店 かき氷
ぷちメニュー喫茶店 かき氷
ぷちメニュー喫茶店 かき氷
ABOUT ME
記事URLをコピーしました