ガチャ

クライナー ミニチュアチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

クライナー ミニチュアチャームコレクション

こういうお酒あったな~程度の記憶ですが、知ってます💡

小瓶で可愛い見た目ですが度数が高いので、お酒に滅法弱い私が飲んだら確実にダメなやつです(笑)

でも食べ物グッズとなったら話は別です😚笑

                

                  

アナナスサワー&ペパーミント

アナナスサワーはパイナップル味だそうです🍍

炭酸と割ればパインサイダーみたいになるのかしら?

ペパーミントはリキュールの色がきれいです💙

            

                   

個々ビスケット&レッドベリーサワー

ココビスケットはなんとなくココナッツかな?と思ったら、ミルクプリンのような味わいなんだとか😆!

レッドベリーはその名の通りベリー味で甘酸っぱい味がするそうです😋

            

               

ワイルドベリートニック&ユズマンダリン

野苺のかわいい色のリキュールと、日本オリジナルのユズマンダリン✨

こちらも炭酸と相性が良さそう😊

           

              

オリジナル&ザ・ドーズオリジナル

オリジナルはイチジク味なんだそうです🌟

一番人気で、アルコール度数も20%と他のリキュールよりも高め。

ザ・ドーズオリジナルは、いちじく味のサワーでさっぱりした味わいらしいです💡

度数も5%と大分控えめになってます…!

これくらいなら私でも飲めるぞ😃

            

                

シークレット

シークレットはブルーベリーとロックアイスのセットでした🤭🎶

これがあるだけで雰囲気が出て良い感じです💗

               

そして、他のクライナーとの組み換えができるんです☝💡

かわいい~🥳!!!

               

全部で5種類のラインナップ。リキュールは8種もあります🌟

カラフルでかわいいパッケージが魅力ですね😆

シークレットのロックアイスも他のリキュールを入れる事ができるので、1つと言わず複数欲しくなっちゃいます🎶

                   

誰か同伴のもと少し味見してみたいな…😀

ユズとかアナナスあたりをソーダで割ればいけるか…🙄?

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました