ガチャ

♯C-pla オリじゃらアクキー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080108015348747939.jpg
aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

♯C-pla オリじゃらアクキー

先日シープラに行ったら、こんなガチャが展開されてました😃

オリじゃらアクキー1 キッチン編

                 

オリじゃらアクキー2 パン編

               

オリじゃらアクキー3 パフェ編

                

9月末頃から販売されていたようです💡

こういうオリジナルガチャがあるところがシープラが好きな理由の一つでもあります😊

今回は個人的にパン編とパフェ編が刺さったので(笑)早速回してきました!

                 

                 

パン編から2種類🍞

目玉焼きマヨ🍳

チョコマシュマロトースト🍫

の2つをGET!

ちょうど食事系とデザート系で出てきたので一旦ストップ。

             

                     

パフェ編からは3種類。

プリンパフェ🍮

チェリー🍒

抹茶パフェ🍵

をGETしました!

プリンパフェは欲しかったので嬉しい~🥳

クリームソーダも欲しくて回してたら、チェリー祭りになったので止めました(笑)

                

              

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080108015348747939.jpg

先着順でこのキーリングがもらえるとのことでいただいてきました😆

一緒に付けると更にかわいい💖

もっとじゃらじゃらしたいので頃合いを見てまた回してこようかなと思います😉

暫くはお店に置いてあると思うので、みなさんも是非回してみて下さい!

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました