ガチャ

VIE DE FRANCE ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

VIE DE FRANCE ミニチュアチャーム

【全5種セット】■ガチャ/ VIE DE FRANCE ミニチュアチャーム

パン屋さん企業ガチャ、今回はVIE DE FRANCE🥐

駅で見かける印象のパン屋さんです😄

              

                  

カリカリチーズカレーパン

ただのカレーパンではなく、中にチーズが入ったカレーパンです🍛🧀

これ絶対美味いやつじゃん🤩!!!

          

                

クロワッサン

焼き色が美味しそうなクロワッサン🥐✨

           

             

りんごカスタードパイ

リンゴ型のパイがかわいいい🍎💓

甘く煮詰めたりんごの下にはカスタードとのこと🌟これも美味しそうだなぁ🤤

             

                   

エンゼルソフト

これは食べたことありますが、めっちゃ美味しいです😋

柔らかいパンの中に甘めのチーズクリームとシロップ漬けされたりんごが入っているんです🥰

りんごがシャキシャキしていて食感が楽しい🎶

          

                 

ショップバッグ

この青い袋が印象的なショップバッグ💙

取り出せませんでしたが、中にパンらしきパーツが入ってました💡

          

                   

以上、全部で5種類🤗🎶

VIE DE FRANCEっていろんな種類のパンが売られているので、毎回何を買うか迷ってしまいます🤔

今回チーズカレーパンが気になったので、今度買ってみよう☺

               

パンがとにかくリアルなんだわ😆✨

こりゃ食べたくなる(笑)

【全5種セット】■ガチャ/ VIE DE FRANCE ミニチュアチャーム
ABOUT ME
記事URLをコピーしました