ガチャ

ジャズポップコーンシャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ジャズポップコーンシャカシャカチャーム

おうちポップコーンと言えばこれのイメージ🌟

昔からあるロングセラー商品ですよね😆

             

                  

しょうゆ味A

                    

          

黒こしょう味A

          

                

バター味A

              

              

しょうゆ味B

              

             

黒こしょう味B

         

               

バター味B

       

              

ざっとご紹介しましたが、全部で6種類あります🍿

味自体は3種類ですが、それぞれ調理前と後で形が違うんです💡

一緒に付いているポップコーンチャームがめっちゃリアルでそれもまた可愛いです~🤭!

              

膨らんでいるのが調理後。

へこんでいるのが調理前。お店で売られている形ですね。

           

調理前の物には黄色いコーンが入っているのですが…🌽

                

調理後の膨らんでいるタイプには白いビーズが入っています🍿

調理前・後で色を変えているところがこだわりを感じますね👏✨

また、調理後のパッケージのシワとかも良くできている…!

             

カラフルなカラーにレトロなイラストが刺さるわぁ~💘

きれいに並べるよりもこうやってわちゃっとさせたほうがかわいいな🤭💓

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました