ガチャ

カップデザートマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

カップデザートマスコット

コンビニやスーパーで売られているスイーツってこういうカップ型が多い気がする🤭

確かに普通のケーキとかよりも食べやすいんだよな~💡

                      

                   

ショートケーキ

前にローソンで出てたのが美味しくて何度かリピートしました😋

以外とショートケーキのカップ型って売って無くないですか?

            

真ん中に苺、その周りをホイップが囲んでいるシンプルなやつ🍓

下は苺ソースとスポンジの層になってます✨

            

                   

ティラミス

ティラミスは結構見かけるかも!

               

うわ~!!!めっちゃリアルなんですが🤩
今すぐにでもスプーンを入れたくなります(笑)

         

             

プリンアラモード

ミニサイズのプリンアラモード🍮💓

ドンレミーとかのを良く食べます😋

              

真ん中のプリンがかわいい😆

ホイップもたっぷりで美味しそうです💗

               

             

抹茶パフェ

抹茶パフェはあんこが乗ってなければ食べられます(笑)

抹茶自体は大好きなんですが☺

            

この四角いのはなんだ!?求肥🤔???

白玉も入っていてもちもち三昧ですね(?)

というかこれ、あんこ入ってないんじゃね???食べられるかも!笑

                 

             

マンゴーパフェ

夏場とかでによく見るマンゴースイーツ🥭

冬でも食べたいな…🥺

           

角切りマンゴーがたっぷり!✨

真ん中はバニラアイスのようなムース?かしら🤔
         

            

全部で5種類。ラベルも本格的で、ぱっと見本物に見えますね😂笑

大きさも一般的なミニチュアサイズよりも少し大きめです。

           

蓋を開けると美味しそうなスイーツが!✨

個人的にティラミスがリアルさがあって好きです💘

もちろん他のスイーツも美味しそうなんですが😆

         

下の層の部分。

まるで本物みたいな色合いが良きですなぁ🤤

             

コンビニスイーツと相性が良さそう💗

ガチャ詰めポーチとかに入れてもかわいいと思うけど、厚みがあるのでご注意を…!

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました