ガチャ

AMER リアルフィギュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

AMER リアルフィギュアコレクション

AMER アメール リアル フィギュア コレクション 全5種セット ピーナッツクラブ ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

本当に食べられるの!?と疑いたくなるくらい美しいキャンディ🥺✨

早速ご覧ください💁‍♀️

                    

              

EARTH(地球)

美しい地球の飴🌎✨

あまりにも美しいので、口に入れるのに躊躇しちゃいそうだ…!

                

                       

AURORA(オーロラ)

まるでアクセサリーのようなオーロラの飴😆

オーロラはいつか見に行きたいと思っています!

            

              

GALAXY(ギャラクシー)

こちらも幻想的…☺!

宇宙空間を切り取ったかのよう✨

             

それぞれ光に当てるととってもきれい☀

美しくてずっと見ていられる🤩

               

             

FRUITS(フルーツ)

こちらはバータイプの飴。

まるでアイスキャンディのような見た目がかわいらしい😄

フルーツの断面柄はちゃんとフルーツの味がするんだそう🍓🍊🥝

             

                          

Flower(フラワー)

気分が上がるお花柄🌼

こちらはグレープの味なんだそうです🍇

賞味期限ぎりぎりまで飾っておきたいくらい綺麗だな~😘

          

                        

全部で5種類。

どれも美しくて映える飴ですね🍭

もはや食べ物ではなくアクセサリーみたい💎✨

             

こちら渋谷に店舗があるそうです💡

その他オンラインショップでも販売されているようですが、ヴィレヴァンなどの雑貨屋さんでも売られてるのを確認しました。

どれも可愛くて食べるのが勿体ないですが、どんな味か気になるので今度買ってみたいと思います😉

この他にもかわいい飴がたくさんあるので、店舗にも行ってみたいな~!

AMER アメール リアル フィギュア コレクション 全5種セット ピーナッツクラブ ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました