ガチャ

ヨーロピアンシュガーコーン ポーチコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ヨーロピアンシュガーコーン ポーチコレクション

クラシエフーズ ヨーロピアンシュガーコーン ポーチ コレクション 全5種セット アイピーフォー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

ヨーロピアンシュガーコーンのグッズは持っていなかったので嬉しい💗

BOXタイプは実際の箱アイスがそのまますっぽり入るサイズ感なんだとか!

           

                     

ボックスポーチ バニラ

一番欲しかったこちら!

これが冷蔵庫に入っていると嬉しいんですよね~🥰

             

ぱっと見リアル表記かと思いきや、【カプセルトイ】の記載が(笑)

おもしろ要素があって良いですな😁

            

              

ボックスポーチ ストロベリー

ビビッドな濃いピンク色がかわいいストロベリー味🍓

箱タイプで売っているの見たことないなぁ~🤔

               

               

ダイカットポーチ

これも狙っていたんです!

まさかアイスのダイカット型が出るとは…🤩✨

               

本物みたい😂笑

                 

ファスナーはこちらに。

            

リップとの大きさ比較。

リアルよりも一回りくらい大きいかな?

      

         

ってことで、欲しいものが手に入ったので3種類で終了🌟

ボックスポーチは大きめなのでいろんな用途に使えそうです😉

ダイカットポーチはあまり実用性はないので(笑)中に綿を詰めてマスコットにしようかな💡

クラシエフーズ ヨーロピアンシュガーコーン ポーチ コレクション 全5種セット アイピーフォー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました