ガチャ

いつものチーズボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

いつものチーズボールチェーン

いつものチーズということで、日常でよく見かけるチーズがラインナップされてます🧀

お値段も200円と良心的なのも魅力😆

                    

                 

6Pチーズ プレーン

大きさがリアルサイズなので、6個集めて箱に入れたい😄

            

                

ドルチェチーズ ベリー&ベリー

デザートチーズ美味しいですよね😋

こちら6Pチーズと同じサイズです。

                 

              

プロセスチーズ プレーン

これもよく見るやつ🌟

いろんな種類があって迷っちゃうんですよね~☺

                  

                   

プロセスチーズ スモーク風味

スモークチーズ大好き🥰!

お酒が無くてもパクパク食べちゃう(笑)

             

                

プロセスチーズ 厳選ミックスナッツ

ナッツが練り込まれたチーズ🥜

これも単品でいけちゃうやつ~😋

              

                 

全部で5種類🧀

大きさがリアルサイズだし、さわり心地もぷにぷにしてるし、ボールチェーンを外すと本物にしか見えません😂

小さいお子様だけでなく、大人も誤って口にしないように注意してくださいね(笑)

              

チーズのぷにっと感、伝わるだろうか…🥰

ABOUT ME
記事URLをコピーしました