ガチャ

農心袋麺ポーチコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

農心袋麺ポーチコレクション

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,980 (2024/10/06 02:55:31時点 Amazon調べ-詳細)

辛ラーメンでお馴染みの農心よりポーチグッズが登場!

と言っても回したの7月の話ですが😂💦

ラインナップは6種類でどれが出ても嬉しい💓

          

                  

チャパゲティ

何気これが一番欲しかったので一発目で手に入って嬉しい🙌🎶

そして2回目も出てきて早々にダブるという…(笑)

                  

裏側には作り方など。

            

リップクリームと比べるとこんな感じ💡

         

                 

辛ラーメンキムチ

辛ラーメン4種の中からキムチバージョンが出ました💗

キムチだけどマイルドな辛さらしいです💡

                

裏面。

               

大きさはチャパゲティと同じ。

デザインが縦か横かの違いですね。

               

                   

ということで、今回は2種GETです😄!

チャパゲティが出た時点で満足してたのだけれど、せっかくならもう1種類欲しいなと思いまして。

まぁ2個目でダブったんだけど🙃笑

ペラペラじゃない丈夫な素材なのが嬉しい☺

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,980 (2024/10/06 02:55:32時点 Amazon調べ-詳細)

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました