ガチャ

ふわもち菓子パンスクイーズBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ふわもち菓子パンスクイーズBC

Jドリーム製のパンスクイーズは過去に【ふわふわminiパンスクイーズBC】シリーズでたくさん出てました💡

今回はまた新しいシリーズで登場✨

以前の記事はたくさんあるので最後にリンク貼っておきますね💁‍♀️

                 

                

小倉ぱん

真ん中にちゃんと胡麻があるんですよ😆

あんぱん食べられないけどこの見た目がかわいくて好き💗

                

                

メロンパン

人気のメロンパン🍈

パンの焼き色がとっても美味しそう🤭

         

             

カレーパン

外のサクッとした食感と中の濃厚?なカレーが美味しいカレーパン🍛

パン屋ごとに味が違うので食べ比べが楽しい🎶
            

              

クロワッサン

サクサク生地とふんわりバターの香るクロワッサン🥐

カロリーが高いのは知ってても、ついパクパクと食べてしまいます(笑)

             

                  

スティックパン(チョコ)

ワンハンドで食べやすいチョコチップ入りスティックパン😋

            

全部で5種類。

リアルなパッケージに本物みたいに柔らかいパンのマスコットが入っています🥐

中のパンはスクイーズで、ふわふわだったりしっとりだったり個体差があるようです💡

過去のシリーズで見たことある様な無いような~なパッケージでもあるので、ダブリがあるか確認してみようかな😀

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました