ガチャ

大人の手土産ミニチュアコレクション 近江屋洋菓子店

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

大人の手土産ミニチュアコレクション 近江屋洋菓子店

こちら1個500円と、ガチャの中では高額な部類にあたるのですが、

発売当初即完売だったりあってもすでに品薄だったりと、とにかく大人気だった商品なんですよ😲

私もたまたま発売日に出会えたのですが、既に半分切ってました💦

               

                       

フルーツポンチ

瓶詰のフルーツポンチ、彩りが良くて美味しそう✨

そしてギフト包装も子供のプレゼントみたいでかわいい🎁

                

                   

苺サンドショート

ふんわりとしたスポンジとホイップクリームがとっても美味しそう😋

食べてみたいなぁ~💗

          

                

アップルパイ

大きなアップルパイ😆🍎

これがなかなか出なくてだな(笑)

歴史を感じるパッケージチャーム付き🎶

              

                

マドレーヌ&レーズンビスクウィ

袋に入ったスイーツがかわいい💓

レーズンビスクウィが特に気になる😀

レーズン単体はそこまでだけど、レーズンサンドやバターサンドは大好き💖

            

                 

ソフトクリーム

一般的なソフトクリームと形が違って、ふわっとした見た目がかわいらしい🤭

優しいバニラの味がして美味しいとの口コミを拝見しました💡

気になるなぁ~!

           

                     

無事全5種コンプリート!

あまりの人気でコンプできるか不安過ぎました😅

こんなガチャは久しぶりだなぁ💦

               

食べ物がどれもかわいくて美味しそう🤤💓

フルーツポンチが特に人気みたいで、フリマアプリを見ると結構な高値でびっくりしました(笑)

               

神田と秋葉原の間くらいにお店があるそうなんですが、よく行くエリアなので今度東京行った時に行ってみたいと思います🥳

それにしても美味しそうだな(笑)

                

【ソフトクリーム】大人の手土産ミニチュアコレクション 近江屋洋菓子店

【アップルパイ】大人の手土産ミニチュアコレクション 近江屋洋菓子店

ABOUT ME
記事URLをコピーしました