ガチャ

チチヤス ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チチヤス ミニチュアチャーム

10月に販売されたバンダイガシャポンです。

チチヤスガチャは先にポーチグッズが出たので、これはもしかしてミニチュアも出るのでは…?とひそかに待機していたのです!笑

            

               

チチヤスヨーグルト

個人的にチチヤスヨーグルトは青のイメージだったんですが、定番は赤色なんですね💡

           

              

チチヤスヨーグルト 低糖

image

これこれ!私の中のチチヤスヨーグルトはこれなんです😀!

            

                 

毎朝快調ヨーグルト

image

これもよく見るなぁ~😄

むしろ普通のよりも見かけるかも!?

           

                 

チチヤス給食牛乳

これが給食で出てる学校があるんですね🌟

         

             

裏側にちゃんとストローがあるのがツボです😍

           

                 

チチヤス牛乳

牛乳あまり飲まないから詳しくないのですが、この牛乳はあまり見かけたことなないなぁ

             

                 

全部で5種類💗

個人的には見たことのあるヨーグルトのチャームがお気に入り🤭💓

それぞれヨーグルト・牛乳マスコットにキャラクターのプレートが付いています😊

                

ヨーグルトの蓋のアルミ部分がリアルですねぇ✨

ペリッとめくって食べたくなります(笑)

                    

          

             

【チチヤス牛乳】チチヤス ミニチュアチャーム
【毎朝快調ヨーグルト】チチヤス ミニチュアチャーム
【チチヤスヨーグルト】チチヤス ミニチュアチャーム
【チチヤスヨーグルト低糖】チチヤス ミニチュアチャーム
【チチヤス給食牛乳】チチヤス ミニチュアチャーム
ABOUT ME
記事URLをコピーしました