ガチャ

カツのお守り

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

カツのお守り

気になっていたけども、実物を見てから…と保留していたこちら。

想像と全然違くて笑っちゃいました🤣

「勝」とレンコンのが欲しいなぁ~!

トンカツ・とことんカツ!

勝つ!の願掛けでよく食べられるトンカツ🐷

程よく脂のあるトンカツが好きですね。

どんな勝負事にも使えそうな万能お守りです✨

ハート・愛がカツ!

ハート型のお守りは恋愛成就のお守り💕

中のハートはなんだろう?ハム???

勝のカツ・ダブルカツ!

これまた斬新なお守りですね(笑)

そして、「勝つ」ではなく「まさる」に見える😂

これさえ持っていれば負け知らず!?

ってことで、3種類GETしました~!

残念ながらレンコンはGETならずでしたが💦

ハムカツも未所持なので、機会があったらまた回したいと思います😉

お守りと一緒に付けたら効果2倍になりそう!?

これを見たら笑いが起きる事間違いなし!

「すべらない」ので受験にもぴったり!?

是非回してみて下さい🎶

YouTube(ショート)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました