ガチャ

お菓子クリップ ポテトスナック編

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

お菓子クリップ ポテトスナック編

商品名の通り、ポテトスナックのクリップです🥔

販売予告時は画像の公開が無かったのでどんなものかが分からなかったのですが、

ラインナップを見て「これはきっとかわいいだろう!」と思ってコンプセットを予約したのです🤭

          

               

うすしお

リアルなポテトチップス~!!!✨

ベーシックなうすしお味です🧂

               

                 

のりしお

食べた後は歯磨き必須ののりしお(笑)

           

                    

コンソメ

うっすらコンソメカラーです😋

最近はしあわせバターに負けてるけども、コンソメも好きです💓

           

                

波型

このギザギザがあることによって味がしっかりつくのでより美味しく感じます😆

ちょっと厚めで食感も良い🎶

            

               

釜揚げ

硬めの食感は噛めば噛むほど美味しいですよね😋

一気に頬張るとたまに口の中負傷するので注意(笑)

          

               

スティックタイプ

じゃがビーやじゃがポックルですね😀

まるでポテトのような見た目が食べたくなる🤤

サクサクしてかつ芋感もあって好きです😋🥔

         

                  

全部で6種類のポテチクリップでした💁‍♀️

形というか造形がとにかくよくできています✨

                  

それぞれ裏側にクリップがついています💡

           

開きは弱いですが、一応挟むことはできます。

もう少し開けばお菓子用のクリップにできたかな~🙃

でもまぁかわいいから良しですね💕

何かに挟んでディスプレイしようかな🎶

【全部揃ってます!!】お菓子クリップ ポテトスナック編 [全6種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました