ガチャ

崎陽軒ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

崎陽軒ミニチュアコレクション

10月に発売されたのですが、発売前からガチャ界隈で騒がれてた(?)アイテムです🍱

             

                  

シウマイ弁当<東京版>

崎陽軒のお弁当といったらこれですよね!✨

ただ、東京バージョンがあるとは知らなかった😲

割り箸や紙ナフキンは立体的になってますが取り外せません。

           

                  

昔ながらのシウマイ 15個入

朱色のお弁当も有名ですよね🙌

                      

中に入っているひょうたんのコレクターさんもいらっしゃるほど根強い人気があります💖

             

                                

シウマイ弁当<横浜版>

先程は東京バージョンでしたが、中のお弁当は全く同じのようです💡

違いは何なのかしら…🤔?

               

あ!よく見たらパッケージが若干違う😲笑

左の横浜はみなとみらい?的な絵が描いてあるのに対し、

右の東京はスカイツリーが描いてありますね💡

           

                 

横濱中華弁当

中身は何だろうなと思って調べてみたら、

名物のシウマイにエビチリ、油淋鶏などが入っているそうです🤤

油淋鶏大好きなので食べてみたい💕

                    

輪ゴムがセットになってました。

               

                    

横濱チャーハン

エビが3尾乗ったチャーハン😋

ご飯やおかずがぎっしり詰まっているボリュームのあるお弁当ですね🍱

これも美味しそうだなぁ~😍

                     

こちらも輪ゴムがセットになってました。ちょっと緩い。

            

                        

幕の内弁当

いろんなおかずが入った幕の内弁当🍱

もちろんシウマイも入っています🎶

おかずの種類がたくさんで全体的なボリュームがすごい…!

                 

お弁当の大きさ的に輪ゴムのサイズがぴったり!

            

                  

以上、全部で6種類のご紹介でした🙌!

                           

なんて豪華な…😆✨✨✨

               

定番のシウマイ弁当から昔ながらのシウマイだったり横濱チャーハンだったり、

いろんなお弁当があって見ているだけでお腹がすきそうです(笑)

           

お弁当部分がちゃんと凹凸になっていて、リアルなのもおすすめポイント💡

プリントズレもなく本当にきれいなんですよね😊

予め凸凹しているパーツにプリントしてるのかな?どういう風に作ってるんだろう🤔?

               

ミニブックで紙袋が作れるとのことで、1つ作ってみました✂

            

ちょうどお弁当が入るサイズ。

          

これは人気の理由がわかるわ~😄

見た目がとにかくリアルで美味しそう!

ドールの小物として使うのもおすすめですよ😘

そうそう、過去に崎陽軒グッズも載せてますので、こちらもぜひご覧ください~💁‍♀️

合わせて読みたい
崎陽軒グッズ
崎陽軒グッズ

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました