ガチャ

2D figure ケーキコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

2D figure ケーキコレクション

3Dなんだけど2Dに見える!?まるでイラストのようなスイーツ🍰

最近流行ってて、原宿に2Dスイーツのお店もありますよね🌟

                

                 

いちごショート(ホワイト)

定番のいちごショートケーキですが、チョコで縁取りされてるとまた違うものに見える🤭

                 

                       

いちごショート(チョコ)

こちらはチョコクリームのショートケーキ🍫

クリーム部分に気泡のようなものがあって、クリームのふんわりした感じが伝わってきます🎶

                            

                 

ロールケーキ(グリーン)

珍しいグリーンのロールケーキ💚

抹茶でもメロンでもなく…おそらく着色料🤔?

         

                   

ロールケーキ(イエロー)

これなら市販のロールケーキとチョコペンで作れそう💡

今度やってみようかな😄

            

               

さくらんぼショート(チョコ)

こちらはさくらんぼバージョン🍒

さくらんぼってのが韓国スイーツっぽい🎶

             

                     

さくらんぼショート(ホワイト)

スポンジの色が唯一ピンク色のケーキ💗

かわいらしい😘

           

               

全部で6種類の2Dスイーツでした!

思っていたよりもしっかりとしたフィギュアで、マットな質感も相まって良い意味でガチャっぽくないです✨

            

                   

ショートケーキたち🍰

たくさん集めてホールケーキにしてもかわいいですね🥳

                 

ロールケーキも交互に組み合わせれば映えロールケーキになりそう🙌

              

これはダブっても残念感がないですね!

むしろもう1つずつほしいかも😀

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました