ガチャ

フラ印 ミニシャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

フラ印 ミニシャカシャカチャーム

今回ラインナップには入ってませんが、スモーキーバーベキューを食べたことがあります🥩

フラ印のポテチは袋自体が大きくボリュームがある印象です。

美味しくてセーブできず、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点なんですよね(笑)

          

                  

マウイチップス カイ(海)ソルト味

海の青色が珍しいパッケージ🌊

シーソルト的な感じなのかな🧂?

           

                    

アメリカンポテトチップス うすしお味

こちらは定番のうすしお味🧂

           

                   

マウイチップス ハワイアンサワークリーム味

サワクリ大好きなのですが、これはいただいたことないですね😶

サワークリームってなんであんなに美味しいんだろう…💗

            

                   

マウイチップス ガーリックシュリンプ味

ガーリックシュリンプってところがハワイらしい🍤

パッケージがかわいらしいピンク色💕

           

              

マカダミアナッツクッキー

クッキーもあるんですね🍪初めて知りました!

マカダミアナッツというまたハワイらしい食べ物ですね~🎶

クッキーが厚みがありとっても美味しそう😋

           

                   

以上、全部で5種類🌟

カラフルなパッケージが目を引きますね😄

フラ印シリーズ自体あまり見かけないのですが、最近スリーコインズプラスで発見しました💡

今回ラインナップされてたポテチは売ってるかしら?

             

一緒に付いているポテチ&クッキーチャーム。

うすしお以外形が独特ですね😀

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました