ガチャ

喫茶パフェくりあぽーち

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

喫茶パフェくりあぽーち

ピーナッツクラブ製のクリアポーチシリーズは個人的に大変お気に入りでして

こちらも見かけたら絶対回す!と意気込んでいたのです😆

              

                   

いちごパフェ

真っ赤な苺と真っ白のふわふわホイップクリームがまるでケーキみたい🍰💕

アラザンを使っているってのがレトロ感があります😊

              

                 

マンゴーパフェ

大好きなマンゴーがゴロゴロ入っていて美味しそう🥭!

            

                

フルーツパフェ

一番欲しかったフルーツパフェ!

カラフルな見た目は目でも楽しめる🥳

         

              

欲しいものが手に入ったので3種類で終了🙌!

今回もかわいくて美味しそうで大満足💗💗💗

                         

今まで横型がほとんどだったので、縦型は初GETです🌟

大きさ比較でリップクリームを入れてみました。

                      

横に入れてちょうど良いくらいのサイズですね!

毎回言ってますが、このポーチシリーズは表面のビニールが柔らかくて使いやすいんですよ🎶

寒い時期でもそこまで硬くならなそうです。

                                 

裏面はシンプル。

            

小物を整理するのにぴったりな大きさ🎶バッグに入れて使うのもあり👌

※リンクなし

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました