ガチャ

明治 アイスマスコットチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

明治 アイスマスコットチャーム

[バンダイ] 明治 meiji アイスマスコットチャーム × 全5種セット フルコンプ ガチャガチャ カプセルトイ

明治のアイスから5種類がラインナップ!

スーパーカップに関してはずっと前に単体のガチャがあったんですが、それ以来かな?

スーパーカップガチャの記事は最後にリンク貼っておくので、よろしければ🌟

                

                      

明治 アーモンドチョコレートアイスバー

チョコレート…ではなくアイスバー。

バニラアイスにアーモンドクラッシュ入りのチョココーティング🍫

             

                      

明治 エッセルスーパーカップミニ 超バニラ

こちらはミニサイズのスーパーカップ。

ミニサイズだから1回で2個くらい食べちゃう(笑)

                 

                 

明治 うずまきソフト バニラ・チョコ・バニラ&チョコ

これ大好き😍💗ミニサイズのソフトクリームがかわいいんです💗

最近でもないけど、パッケージの【うずまき】の部分が【うますぎ】になっているものが出回っているということで話題になりましたね🤭

字面がにているので、よく見ないと気が付きませんでした(笑)

              

                  

明治 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート

ブルガリアヨーグルト味そのまま!って感じのなめらかなアイスです😋

さっぱりしていて食後のデザートにぴったり🌟

            

                 

明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ

明治のアイスと言ったらこれ感がある💁‍♀️✨

アイスとしてだけではなく、最近は蒸しパンやプリンなどのアレンジに使われているのをよく見かけます💡

万能なアイスですね…!

                   

                              

以上、全5種類のアイスクリームたちをご紹介いたしました!

どれも可愛いのですが、個人的にはうずまきソフトのラインナップ入りが嬉しかったですね😄🎶

                           

スーパーカップ以外はアイスのミニチャーム付き💕

このミニチュア感…たまらん😍!!!

                    

以前ご紹介しましたスーパーカップのガチャ。こちらもかわいいのでぜひご覧ください💁

合わせて読みたい
明治エッセルスーパーカップ ミニチュアマスコット
明治エッセルスーパーカップ ミニチュアマスコット

                         

[バンダイ] 明治 meiji アイスマスコットチャーム × 全5種セット フルコンプ ガチャガチャ カプセルトイ
ABOUT ME
記事URLをコピーしました