ガチャ

ばかうけ ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ばかうけ ミニチュアチャーム

ばかうけのミニチュアは初GETかもしれないな😄

全部で8種類と豊富だったので、黙ってコンプセットを買いました(笑)

                         

                           

青のりしょうゆ味①

定番の青のりしょうゆ。

しばらく食べてないけど、青のりの味がしっかりしている印象です😋                      

                    

                

青のりしょうゆ味②

中身は先ほどと同じ青のりしょうゆなのですが、パッケージがガラリと変わってます🌟

            

                 

ごま揚しょうゆ味①

個人的に好きな揚げバージョン✨美味しいです😘

         

                

ごま揚しょうゆ味②

こちらもパッケージ違い。

10月発売商品だったから、ハロウィンの仮装をしているっぽいですね🎃

              

                      

チーズ味

まろやかなチーズ味🧀

色もほんのりチーズ色😆

                      

                         

甘口カレー味

カレー味は食べたことないな🤔🍛

                 

                  

コーンポタージュ味

コンポタ味、前にいただいたことがあるのですが美味しいです!

バラエティパックに入ってるのかな?あまり見かけたことがない気がする🤔

            

                    

パンプキン味

かぼちゃをかぶっている🎃これも食べたことないなー。

ばかうけってたくさん入っているから、ハロウィンで配るのにちょうど良いですね🎶

            

                      

全部で8種類のばかうけたち🙌

中身のおせんべいがリアルだし、パッケージもかわいくて大満足💗💗💗

そして季節を感じるハロウィンパッケージ入りってのも良いですね🎃

                      

おそらく定番パッケージ?な4種。

よく見たらおせんべいの枚数もそれぞれ違ってました💡

                     

こちらはハロウィンバージョン🎶

中身を出してみたいけど、元に戻せないので我慢です😅

ABOUT ME
記事URLをコピーしました