ガチャ

クア・アイナミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

クア・アイナ ミニチュアコレクション

クアアイナ大好きなのでミニチュア化嬉しい~!

ガチャ台紙見ただけで食べたくなってきました(笑)

ビッグウェーブゴールデンエール フレンチフライ

ビールとフライドポテトのセット🍟

このポテトがカリカリで美味しいんだよ…💓

そんなポテトは2本ばらせるようになってます💡

ケンエレさんのミニチュアならではですね😉

コーヒー パンケーキブリュレ

パンケーキ・シロップ・ホイップ・アイスクリームはばらせます。

ホイップのもりもり感が最高…✨

コーヒーのマグカップかわいい💕

BLT&アボカドサンドウィッチ クラムチャウダー

サンドウィッチは食べたことないなぁ💦いつもハンバーガーを頼むので😅

すごいボリューミーで美味しそうです😋

厚切りチェダーアボカドバーガー・コーラ

ハンバーグの他にチーズ・ハム?・アボカド・レタス・トマトがサンド。

具材がボリューミー過ぎて、2つに分かれてますね🍔

セットでコーラが付いています🎶

一応重ねる事が出来ます💡

これは一口では無理だ😂

クア・アイナ 看板マグネット

お店の看板をそっくりそのまま小さくしたようなマグネット🌟

ラインナップに看板アイテムがあるのもケンエレさんならではですね!

マグネットはこんな感じになっています、

やはり全部揃えると豪華ですね🍔✨

ハンバーガーもポテトもパンケーキもサンドイッチも、全部美味しそうで食べたくなる…🤤

ウッドプレートもクア・アイナらしいですね🎶

そして看板が良い仕事してる~!

パーツをばらしてオリジナルセットも作れます💡

こちらはハンバーガーとポテト、コーラのスタンダードなセットです🍔🍟

パーツをバラせると言えば、こちらもお忘れなく!

食器もかわいい🍽💕

ABOUT ME
記事URLをコピーしました