ガチャ

ドーナツ専門店 フルサイズスクイーズ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ドーナツ専門店 フルサイズスクイーズ

これ、11月に発売って聞いていたけど置いてありました!

コンプセットを買えなかったので見つけられて嬉しい🎶

食べ物グッズVlog(大阪編)内で回してます。是非ご覧ください💁‍♀️

                    

                   

オールドファッションチョコ

一番欲しかったのがこれ!

オールドファッションのこの凸凹としたクッキー感と、チョコの感じがたまらんです…🤤💓

              

チョコがとろ~り💗

今にも垂れ落ちてしまいそう…!

                

              

シュガーイーストドーナツ

シンプルにシュガーだけのドーナツも大好き😊

             

シュガーの部分が本物みたいで、触るとポロポロと落ちてしまう🫨

慎重に扱わねば…!

            

そして裏面の部分も是非ご覧いただきたい。

この格子柄?網柄?がミスドっぽくて好き😆

何ならこの部分だけで美味しそうです(笑)

         

             

もっちリング(シュガー)

これは言わずと知れたあの大ヒットドーナツですね😎

もちもちとした食感が最高です💓

             

ドーナツ生地の色が優しいミルキーな色合いしてますね🥛

         

               

チョコイーストドーナツ

チョコがかかったドーナツ🍩

これもシンプルですが美味しいんですよね🌟

           

裏面はシュガーイーストドーナツと同じ💡

何度見ても癒されるわ(?)

            

                 

5種類中4種類GETしました🙌!

あと一つはオールドファッションでしたが、とりあえず欲しいものが手に入ったので満足🥰

               

とにかくこのリアルさが良きです✨

ミスドが食べたくなる…😋

                               

ドーナツ自体はふわふわもっちりしていてまるで本物みたいです🍩💓

間違って口に入れてしまいそうだ😅

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました