グッズ紹介

&honey×LuLuLun×ululis

aoi_foodgoods

今日食べ物グッズ!?はこちら💖

&honey×LuLuLun×ululis

10月末くらいに限定発売されたシャンプー&トリートメント

&honey×LuLuLunはシャインマスカットの香り💚

ululis×LuLuLunはあまおうの香りなんです🍓

常にシャンプー迷子なわたくしですが、食べ物の香りという事で大注目してました💡

                   

                   

&honey×LuLuLun シャインマスカットの香り

シャインマスカットが大好きなので、一番初めはこちらを買いました😊

が、初めの数店舗では見つけられず(すでに完売しているところも…)

最後にようやく見つけられたのです😅

                

ジャーポットのボトルがかわいい💓

               

LuLuLunとのコラボということもあり、フェイスパックも付いています🎭

(1枚しかなくて未だに使えないでいる)

                 

もちろんヘアオイルも!

              

ねっとりなテクスチャーで、シャインマスカットの香りが素晴らしくいい香り🥰

舐めたくなるくらい(笑)

ヘアオイルもねっとりとしていて、少量でも十分にしっとりします🌟

パサパサ髪がしっとり滑らかになった気がします💡

             

                     

ululis×LuLuLun あまおうの香り

見た目から可愛すぎるあまおうのシャンプー🍓

最初はシャインマスカットだけ購入したのですが、だんだんあまおうも欲しくなり…

                       

GETしました🤣笑

店先の在庫状況からシャインマスカットの方が人気傾向にあると思っていたので、まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、どこ探しても無くて💦

ちょっと遠出してようやく購入する事ができました💦

            

そしてヘアオイル。

とりあえずヘアオイルだけ~っていう方もいらっしゃったのか、数少なくて焦りました😥

ころんとしていてかわいい☺️💓

               

甘酸っぱい苺の香りにうっとりしちゃいます🥰🍓

女子というか女の子~って感じの香りですが、香りが強く残らないので年齢的に女の子じゃない私でも気兼ねなく使えます(笑)

                

そしてこのボトル!

まるで苺のようなデザインに心惹かれました💘💘💘

この写真だと中身が真っ赤な感じですが、実際はもっと薄いです。

使い終わっても、中身をピンク系のシャンプーにすれば永遠に苺!

割らないよう大事に使わないと😊

しばらく完売していたみたいなのですが、この間マツキヨにい行ったら在庫復活してました🙌✨

また予備に購入しておこうかな〜🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました