ガチャ

冷製!スタミナ!コンビニフード

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

冷製!スタミナ!コンビニフード

【全部揃ってます!!】冷製!スタミナ!コンビニフードマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231103]

もう見るからに今の時期ではないですが、ご紹介させていただきます!笑

(食べ物グッズブログではよくある話です)

こちら、コンビニで売ってそうな夏フードのミニチュアです🍉

                      

                    

冷製パスタ

パスタメニューはいつも置いてありますが、こちらは冷たいパスタです🍝

イタリアンなパッケージが目を引く🇮🇹

             

中身が結構具沢山だった🤩

上にある四角いのは何だろう?チーズ🧀???
              

ソースを入れる前の状態。

麺がもちもちしてそう💓

             

              

旬野菜カレー

暑い夏にこそ食べたいカレー!

こちらは夏野菜を使ったカレーです🍛

               

あれ?ごはんは???と一瞬思いましたが、よく見たら野菜の下にご飯が埋もれてました(笑)

それくらい具材がたっぷり🍆🍅🌽🥚

           

               

スタミナ丼

ニンニクガッツリなスタミナ丼💪🔥

これは季節関係なく食べたいかも😋

             

お肉にコーン、ブロッコリーに、大きなバターが乗っている…!!!

カロリー気にせずにガッつきたい🤩

                     

                   

おつまみセット

晩酌のお供にちょうどいい量のおつまみセット🍺

            

中には唐揚げとレモン、枝豆が入ってます🫛

これとお酒を買えばとりあえず形になる🎶

               

              

カットスイカ

夏と言えばスイカ!

食べやすくカットされています🍉🔪

                      

真っ赤なスイカ❤️

そしてちゃんとスイカの種があるの可愛すぎる☺️

          

             

以上、全部で5種類☀️

パッケージもリアルでこだわりが伝わりますね✨

            

中のフードもリアルで美味しそう🤤

            

季節外れでしたが、食べ物グッズブログあるあるということでご了承いただけますと幸いです(?)

すぐご紹介できなくて申し訳ない反面、供給が増えたのが嬉しい気持ちもあります😉

まだまだ撮影が追いついていないので💦早く進めなきゃ💨

【全部揃ってます!!】冷製!スタミナ!コンビニフードマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231103]

カプセルはこちら

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました