ガチャ

鉛筆が削れる!お好み焼きマスコットBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

鉛筆が削れる!お好み焼きマスコットBC

ぱっと見は普通のお好み焼きのキーホルダーなのですが…

なんとこちら、鉛筆削りなんです🫢!

ひとまず5種類のお好み焼きを見てみましょう~💁‍♀️

           

                    

紅生姜

マヨネーズがたっぷりかかったこってりなお好み焼きに、ピリッとさっぱりな紅生姜のアクセント🌟

            

                       

目玉焼き

目玉焼きの大きさ的に、うずらの卵ですかね?

           

               

海鮮

目玉焼きの他にエビとイカがのったお好み焼き🦐🦑

            

                 

ソーセージ

リアルサイズなソーセージの輪切りが乗ったお好み焼き😋

上に乗ってるのはネギ???

           

               

デラックス海鮮

乗っているものは海鮮とほぼ一緒なのですが、

エビがめっちゃデカい😲!

はみ出ちゃってます(笑)

                 

                    

全部で5種類のお好み焼きでした🎶

ソース・マヨネーズ・青海苔がリアルで食欲そそる~🤤💓

鉛筆削りがある関係でトッピングが小さめになってますね💡

                      

そしてここからさらに面白い💡

鉛筆を削ると…✏️

                  

なんと!削り粉がまるでかつお節みたい🤣!!!

そうなんです、こちら鉛筆を削って初めてお好み焼きが完成するのです✨

                           

なかなか面白いアイディアですね😉

面白くて永遠に削りたくなっちゃう(笑)

                    

キーホルダーとして持ち歩きたいところだけど、刃の部分が危険なのでおうちで使う用にしようかな😃

ABOUT ME
記事URLをコピーしました