ガチャ

神戸屋 ミニチュアマスコットチャーム

aoi_foodgoods

神戸屋 ミニチュアマスコットチャーム

神戸屋のミニチュアは持ってないなぁ〜!

有名なパンメーカーですよね💡

ガチャ台紙の写真が既に美味しそうです🤤笑

                     

                 

たっぷり青森りんご

こちら人気ナンバーワンなんだとか💡

甘いりんごフィリングにサクサクのデニッシュが美味しそう🍎

        

                  

チーズフランス

チーズが練り込まれたフランスパン🧀

お食事パンとして、スープとかと一緒にいただきたい🥣

          

               

クロワッサンプリュス

プリュスとあったけど、普通のクロワッサンなのかな🧐?

写真を見たらちょい大きめな感じがしました🥐

          

              

メロンパン(メロン果汁入り)

メロン色のメロンパンはちょっと高級なイメージ✨

表面のサックリとした感じがリアルで美味しそう🍈🎶

             

               

神戸屋 新

チョコクリーム、チョコチップが練り込まれたパンなんだそう🍫

耳まで柔らかいので最後まで美味しくいただけるとのこと😋

神戸屋 新(あらた)と読むそうです💡

           

                     

全部で5種類のラインナップ💁‍♀️

どれも美味しそうでしたが、ここはやはり人気ナンバーワンのたっぷり青森りんごが気になりますねぇ😉

でも今の気分的で言ったらクロワッサンかも🥐

                 

それぞれに【神戸屋】のプレートが付いてます🌟

             

ミニチュアだけど、めっちゃ美味しそう(笑)

店舗が近くにないですが、パン屋さんにも是非行ってみたいですね😄

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました