Uncategorized

Q・B・Bチーズミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

Q・B・Bベビーチーズミニチュアチャーム

5個パックとかで入っているおつまみチーズ🧀

いろんな味があるので、買うとなるとどの味を買うかいつも迷っちゃいます😊

ベビーチーズ プレーン

スタンダードなプレーンはロングセラー商品✨

アーモンド入り

チーズの中にクラッシュアーモンドが入っているんだそう💡

まだ食べたことないなぁ~!

スモーク味

個人的に好きなスモーク味。

昔はスモーク=大人の味のイメージで食べようともしなかったけど、初めて食べて以来スモーク系にハマり好きになりました😉

クリームチーズ入り

クリームチーズ入りのデザートチーズ💕

おつまみというよりかはお菓子やスイーツの感覚で食べちゃう🤤

カマンベール入り

プレーンタイプよりも柔らかめでクリーミィな味わいです😋

モッツアレラ

モッツアレラは食べたことないなぁ~😶

サイトで調べてみたら、モッツァレラチーズをチーズ分中60%以上配合されているそうです💡

ブラックペッパー入り

これぞおつまみチーズって感じです!

ミルキーなチーズとピリッと聞いたペッパーの組み合わせがお酒に合います🍷

全部で7種類🌟

本物に丸カンを刺したように見える(笑)

どれが当たっても嬉しいですね~😆

裏側もちゃんと作られてます!

赤い部分、引っ張って開けたくなるなぁ(笑)

単体で見ると実物大にも見えますが、実際は小さめサイズ。

このくらいの方が付けやすいですよね👌

卓飲みのお供にオススメなQ・B・Bベビーチーズ。

残念ながらこちらは食べられませんが(笑)

是非本物を買ってください😂

ABOUT ME
記事URLをコピーしました