ガチャ

カルビーバンダナvol.1

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

カルビーバンダナvol.1

大きめの食べ物柄バンダナは珍しい!

気になっていた商品です😉

             

                            

集合

一番欲しかった集合柄🙌🎶

カラフルでかわいい😆

             

よ~く見ると、ポテトチップスやじゃがりこ、そしてサッポロポテトなど、

カルビーのスナックモチーフが描かれているんです🥔

               

               

じゃがビー うすしお味

優しいグリーンに大きなジャガビーデザイン🍀🍟

             

ジャガビーよく買うけど、美味しくて一箱あっという間になくなる(笑)

          

                 

ピザポテト

こちらも大きな転写プリントに惹かれて🌟

               

さっきの写真だとちょっと青みがかってるけど、実際はリアルで美味しそうな色してます🤤🍕💓

                

                

ってことで、3種類GETしました!

欲しい柄が手に入って嬉しい😊

                       

ミニテーブルのクロスにしたり…

                  

お弁当を包むにもちょうど良いです🍱

                  

結構余裕があるので、大きめなお弁当でも大丈夫そうです💡

あとはバッグに巻き付けて使うのもおしゃれでかわいいですよ❤️

食べ物グッズVlog 大阪編に載せてたガチャ痛バに付けようかな~😃

             

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました