ガチャ

純喫茶アクリルチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

純喫茶アクリルチャーム

有名な純喫茶メニューがアクリルチャームになって登場💖

フィギュア系が多い中アクリルグッズは珍しいですね💡

こちらは6月頃に販売された商品ですが、来年の3月にも再販が決定したみたいですね💡

ぜひ参考にしていただければ嬉しいです😊

                   

                       

【静岡】喫茶ヴィーナス ペアアイス

その名の通り、バニラとストロベリーアイスがペアになったデザートメニュー🍨

チョコ菓子が喫茶店みがありますね😃

            

                 

【東京】珈琲王城 クリームソーダ

上野にある喫茶店で、めっちゃ気になってるんですよ~💡

連日にぎわっている様で、平日でも並ぶんだとか…😲!

今回はクリームソーダがアクリルチャームに💓

                   

メロンかストロベリーがランダムで入っています🌟

今回私はストロベリーでしたが、メロンも欲しいな~🍈

                

                    

【岡山】ニューリンデン スペシャルスパ

こちらは玉子の上にナポリタンが盛り付けられています🍝

更に上に生卵が乗っているという珍しいメニューです🍳

オムライスみたいな味を想像したけど、どうなんだろう?

          

              

【長崎】ツル茶ん ミルクセーキ

レトロなミルクセーキですが、なんだかアイスクリームみたい?

調べてみたら、飲むものとしてではなく食べる物として出されているみたいですね😆

美味しそう~💕

          

                        

【宮城】Cafe de エビアン ピザトースト

トーストからはみ出るくらいたっぷりなチーズが乗ったビザトースト🍕

めっちゃ美味しそうなんですが…🤤

宮城県になので今度行ってみようかな🎶

そしてこちらはコーヒーのチャームも付いていてちょっとお得な感じがする☕️

            

                   

以上、全部で5種類🌟

飲み物・デザート・お食事系とバランスの良いラインナップですね😉

            

食べ物チャーム🍨

転写プリントだからリアルで美味しそう✨

                  

輪っかがついていて、こんな感じで付けられます💡

好きなメニューで組み合わせて付けてもかわいい💗

                 

ケンエレの純喫茶シリーズは色々出てるけど、アクリルグッズもかわいいからどんどん出してほしいな🥳

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました