ガチャ

ヴィレッジヴァンガードダイナー マグネットで繋がる!ミニチュアハンバーガー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ヴィレッジヴァンガードダイナー マグネットで繋がる!ミニチュアハンバーガー

ボリューミーかつジャンキーなハンバーガーのミニチュアマスコット🍔

ヴィレヴァンダイナーは行った事がないのですが、これを見てめっちゃ行きたい気持ちになってます(笑)

                

                    

ペッパー&チェダーメルトバーガー

ベーコンに溶けたチェダーチーズがもうやばい…💓

そしてオニオンがリアルです🧅

          

                  

メキシカンバーベキューバーガー

輪っかみたいなのはオニオンリングかな?

上にBBQソース的なのがかかっています🤤💓

            

                

アボカド海苔わさびバーガー

海苔とわさびを使ったハンバーガーは食べたことないな🤔

そしてアボカドとの組み合わせは合うのだろうか?

            

               

パイナップルベーコンバーベキューバーガー

これは味の想像がつく💡

パイナップルの甘さとベーコンやハンバーガーの塩気が合うんですよ~🍍🥓

これにBBQソースなんてかかったらもう最高じゃないですか…!!!✨

              

                         

チリチーズハラペーニョバーガー

チーズバーガーにハラペーニョペーストがかかったハンバーガー🌶️

辛そうだけど美味しそうだなぁ~😋

                
                 

テリヤキエッグベーコンバーガー

唯一の普通枠?

日本人人気のテリヤキバーガーのヴィレヴァンダイナーバージョン🍔

これは食べてみたいですね~😄🎶

            

                      

以上、全部で6種類のハンバーガーでした🙌!

定番のテリヤキを始め、ジャンキーだったり一風変わったハンバーガーまで勢ぞろいでしたね😋

個人的にチェダーメルトとパイナップルのが今の気分ですが、ぶっちゃけ全部気になるんだよな(笑)

ネーミングからしてもう美味しそうだもん…🤤💦

近くに店舗が無いのが残念だけど、是非食べてみたいですね🎶

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました