ガチャ

アマノフーズ フリーズドライおみそ汁 ダブルスイングマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アマノフーズ フリーズドライおみそ汁 ダブルスイングマスコット

スーパーなどでよく見るフリーズドライのお味噌汁☺️

実際たくさんの種類があるからか、ラインナップも8種類と豊富です🎶

                 

                   

しじみ

しじみに赤味噌のお味噌汁🌟

            

            

かに汁

こちらはちょっと贅沢なかにのお味噌汁🦀

                

                     

なす

なすはゴロゴロ入ったボリューミーなお味噌汁🍆

            

                 

ほうれん草

ほうれん草と油揚げかな?

ほうれん草のお味噌汁ってあまり飲んだことないかも🥬

            

              

野菜

野菜たっぷりで体に良さそう✨

味噌汁でなら野菜もたくさん食べられそう💪

             

            

とうふ

お味噌汁と言えばな豆腐😊スタンダードなお味噌汁って感じ。

               

              

赤だし

普段は白味噌かあわせ味噌な私。

名古屋に住んでいた時、定食などについてくるお味噌汁が高確率で普赤だし(赤味噌)だったのが衝撃的でした😃

            

              

なめこ

なめこのお味噌汁大好き!

給食のなめこ汁が美味しくて好きになりました😋

          

           

以上、全8種類のお味噌汁でした🙌

それぞれ汁椀とパッケージとでセットになっています💕

             

お味噌汁を集合させてみた!

                  

具材がしっかり立体になっていてリアルな作りです✨

最近こういった転写プリント+3Dみたいなミニチュアが良く出てるけど、

これの構造がどうなっているのかが毎回気になる🧐

                         

お椀も木目調でこだわりを感じます👏✨

                

パッケージチャームもプリントがきれいでかわいい😆

            

コーディネート的には…

ご飯やおにぎりはもちろん、コンビニフードミニチュアと合わせても良いですね🍙

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました