ガチャ

NEOたっぷりパン屋さん

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

NEOたっぷりパン屋さん

たっぷりパン屋さんシリーズの新作かな?

前まではコンプセット買えてたのに、ここ近年は予約商品リストに出てこずひっそりと発売されてるんですよね💦

ちなみにこちら、大阪旅行の時に回したガチャです💡

             

                    

クリームクロワッサン

クロワッサンにクリームが挟まったカロリー爆弾…💣💥

絶対美味しいのがわかる😋

           

              

チョコクリームデニッシュ

クリームはよく見ると優しいチョコレート色をしています🍫

            

              

ふわもちクリームコッペ

個人的にこれが一番好き🎶

このホイップの量!あ~~~食べたい🤤💓

             

                   

デニッシュお抹茶コロネ 

デニッシュスティックって感じかな?

中には抹茶のクリームがたっぷり入っています🍵

               

                   

4種類GETしました~💖

このクリームたっぷりな感じが最高ですよね…🤩!

たまごサンドも欲しかったですが、ダブりそうだったのでやめときました💦

                           

それぞれ紙袋とこちらのシールが付いています。

パン屋さんごっこができますね🤗🎶

                     

たっぷりシリーズは結構前から出てるんですよね🌟

是非過去のシリーズもご覧くださいませ~💁‍♀️

合わせて読みたい
たっぷりパン屋さん
たっぷりパン屋さん
合わせて読みたい
たっぷりパン屋さん 和テイスト編
たっぷりパン屋さん 和テイスト編
合わせて読みたい
たっぷりパン屋さん
たっぷりパン屋さん
ABOUT ME
記事URLをコピーしました