ガチャ

共親製菓ミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

共親製菓ミニチャーム

created by Rinker
¥450 (2024/10/05 12:20:44時点 楽天市場調べ-詳細)

12月発売のバンダイガシャポンなのですが、

発売当初から完売が相次いだそうで、店舗によっては既に売り切れだったり、【再入荷】POPが貼られていたりと、大変な人気商品みたいですね🫢

(こちらのガチャ台紙の写真も中身がすっからかんだった)

            

                 

フルーツの森

いろんなフルーツ味の餅が入っているフルーツの森🍈🍍🍌🍇

入れ物がモナカになってるんですよね💡

                

なんと、中の餅はシャカシャカ動くようになっています🎶

爪楊枝もリアルですね~✨

         

              

コーラ味

こちらはコーラ餅が入っています🌟

            

こちらもフルーツの森同様、シャカシャカするのとリアルな爪楊枝が付いています😊

           

                   

キャンディボックス

こちらは4種類のフルーツ餅が入っています🍏

           

カラフルでかわいい~💓

餅だけにもちろんシャカシャカします(?)

           

              

もっちゃんだんご

これはまだ食べたことないんだよな〜

よく見る駄菓子ではあるけれども😃

            

まるで本物のようなお餅のミニチュアが入っています🎶

柔らかそうだけど実際は硬いです(笑)

          

                

5本入こんにゃくゼリー

いろんな味のこんにゃくゼリーが入っているセット🌈

                  

普通のゼリーも美味しいけど、私はこんにゃくタイプの方が好きですね😋

             

                  

全部で5種類🌟

餅系が多いラインナップでしたね💓

昔からある駄菓子で知名度も高い為、欲しくなる人が多いのではないでしょうか😉

これを見てたらフルーツ餅が食べたくなりました(笑)

見かけたらラッキー!是非回してみて下さいね💁‍♀️

created by Rinker
¥450 (2024/10/05 12:20:44時点 楽天市場調べ-詳細)

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました