ガチャ

チップスターミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

チップスターミニチャーム

昔から愛されているチップススターがミニチャームになって登場!

ミニチュアではなく、ミニチャームです(見ればわかる)

         

               

うすしお味

この赤のパッケージはド定番ですよね🌟

        

                  

コンソメ味

チップスチャームもコンソメ色をしている😋

             

              

のりしお味

のりしお味はまだ食べたことないですね🤔

          

             

サワークリームオニオン味

大好きなサワクリ😍💓

手が止まらなくなる美味しさです😋

            

              

バターしょうゆ味

バターしょうゆなんてあったんだ💡

食べてみたいな~😆!

            

               

プレミアムチップスター海老 しお味

海老の旨味を凝縮の字面がもう美味しそうだもん(笑)

プレミアムシリーズも気になりますね🦐✨

         

                     

全部で6種類のチップスターたちでした🤗

お好きなお味はありましたでしょうか?

                

一緒に付いているチップス🥔

味によって色が違うんです💡

           

そして、ミニチュアジャなくてミニな理由がこちら💁‍♀️

意外と大きめなんですよ…!

ミニチュアサイズではないけど、ミニサイズではある💡

          

image

たくさん集めるとカラフルでかわいい〜!

ぜひ回してみてくださいね〜😉

ABOUT ME
記事URLをコピーしました