ガチャ

不純喫茶ドープ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

不純喫茶ドープ ミニチュアコレクション

中野と上野御徒町にある不純喫茶ドープのメニューがミニチュアに!

中野の方には行った事があるんですよね🌟

ちなみに、お酒メニューがあるので【不純喫茶】なんだそうです(笑)

               

                

クリームソーダ(メロン)

定番のメロンソーダ🍈

膨らみのあるグラスがかわいいですね💗

             

             

クリームソーダ(ブルーハワイ)

ドープと言えば青のクリームソーダの印象💙

私もいつもはメロンを頼むんだろうけど、ドープに行った時は青にしてます😉

              

              

クリームソーダ(いちご)

いちごのクリームソーダってなかなか頼まないけど、見た目がかわいいから今度頼んでみたい🍓💓

         

                

昭和プリン

これめっちゃ美味しかった~💗

むっちり固めのプリンで、ビジュアルも最高にかわいい☺️

ペーパーナフキンがセットになってます💡

             

色合いなんかもこんな感じだった!

リアルだなぁ~🍮✨

         

              

チェリー

ドープのシンボルのPOPなチェリー🍒

青とピンクが基調で目立ちます🌟

          

               

看板

せつない気持ちのゴミ捨て場の意味が気になりますねぇ😀

          

                  

全6種コンプリート✨

これはコンプすると決めていました💪!

メロンソーダがかぶったけども、かわいいからヨシ💖

                   

クリームソーダ3種。やはりこれが無きゃね😉

それぞれコースターが付いています。

            

個人的に食べたことのある昭和プリンと青のクリームソーダ🍮

               

こちらは実写の看板です(笑)

            

そしてこちらが本物のクリームソーダ✨

ミニチュアとさほど変わりない見た目(笑)

             

プリンとのツーショット🎶

上の方はカラメルがしっかり染み込んでいてさらに美味しかった😋🍮         

おすすめの喫茶店なので是非行ってみて下さい💁‍♀️

クリームソーダのお酒があるそうなので、今度は夜に行ってみようかな😄

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました