ガチャ

シスコーンシャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

シスコーンシャカシャカチャーム

【全部揃ってます!!】シスコーン シャカシャカチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

朝食のシリアルで有名なシスコーン☀️

優しそうなキャラクター?のデザインが印象的です😊

         

              

プレーン

甘くないフレークとのことで、パフェなどのトッピングにピッタリ🎶

              

             

マイルドチョコ

チョコとミルクは相性が良いので、美味しくいただけそうですね🍫🥛

                   

                  

フロスト         

こちらが定番商品なのかな?

甘みのあるコーンフレークなんだそうです🌟

            

              

甘さすっきりテイスト

砂糖を25%OFFした甘さ控えめヘルシータイプ✨

            

              

サクサクリングチョコ

唯一のパフシルアル🌟

朝食だけでなくおやつにもぴったり😋

               

                   

以上、全部で5種類🥣

こういうシリアルは小学生の頃よく食べてました~☺️🎶

私、朝は滅法弱いので朝ごはんもそこまで食べられないのですが、シリアルだと食べられたんですよね💡

ご飯と言うよりかはお菓子を食べている感覚でした(笑)

           

こちら、中に小さいビーズのようなものが入っていて、振るとシャカシャカ音がします🎶

そしてそれぞれ本物みたいなシリアルチャームが付いていてかわいい💗

ぜひ牛乳チャームなどと一緒に付けて歩いてみて下さい~😉💓

【全部揃ってます!!】シスコーン シャカシャカチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました