ガチャ

ネスレ ミロ ミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ネスレ ミロ ミニチャーム

ミロと言えばこの緑のパッケージ!

小さい頃大好きだったな~😆

そしてよく飲んでた記憶がある💡

            

              

ミロ(1973年)

初代のミロかな?

文字のフォントが今とは違いますね😀

        

            

ミロ(1986年)

ロゴが太くなってます!

陸上選手の絵が描いてある🏃

               

                

ミロ(1995年)

今度は野球選手になっている⚾

          

              

ミロ オリジナル

こちらは袋タイプ🌟

そして今度はサッカー選手ですね⚽

             

             

ミロ 大人の甘さ

甘さ控えめ、かつ食物繊維が入っているバージョン✨

          

               

ざっとご紹介しましたが、全部で6種類です!

それぞれマグカップのチャームが付いています☕

そして、私の中で子供向けのイメージが強かったのですが、☕鉄分・ビタミンD・カルシウムが豊富で、大人向けでもある事を知りました🧐

私は鉄分・ビタミンDが不足していると言われているのでサプリを飲むようにしているのですが、

これからはミロを飲めばいいのでは…🙄💡!?

うん、そうしよう(笑)

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました