ガチャ

ソース付き!チキンナゲットマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ソース付き!チキンナゲットマスコット2

第一弾が可愛かったので、今回の第二弾も迷わずコンプセットを注文😁

リアルなチキンナゲットのミニチュアマスコットです🎶

第一弾の記事もぜひご覧ください~💁

ソース付き!チキンナゲットマスコット
ソース付き!チキンナゲットマスコット
ソース付き!チキンナゲットマスコット

                   

                  

ケチャップ&マスタード

ラインナップ中唯一のWソースです💕

           

            

オーロラソース

子どもの頃ケチャップとマヨネーズを混ぜてオーロラソース作ってたわ(笑)

子供の頃ってとりあえず混ぜるって考えなかったですか😀?

オーロラソースの存在を知る前にその味を知るという(笑)

                 

                  

アボカドソース

女性に人気!森のバターと言われているアボカド🥑

ディップソースとしてはお馴染みですよね😊

まぁ私は食べられないですけど…←(このツッコミを意味する矢印ってもう古いの!?)

             

               

粒マスタードソース

粒々のマスタードでより深い味わいが楽しめます😋

お酒のおつまみにも🍺

           

              

サルサソース

ピリッとスパイシーなサルサソース🌶

大人の味ですね😎

              

                

全部で5種類🌟

今回も間違いない可愛さでした!そして何よりも美味しそう😋

ナゲットの造形もリアルだし、サイズ感もちょうど良いです😍

                   

ソースチャームもちゃんと中身が入っているというこだわりよう💡

まるで本物のような色艶してるわ~✨

いろんなソースを集めてナゲットパーティーしたい🙌💗

        

カプセルの色   

    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました