ガチャ

コリス そのまんまフーセンガム フリフリマスコット

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら~!

コリス そのまんまフーセンガム フリフリマスコット

これ超好き~💗

柔らかいガムの中に甘いor超絶酸っぱいソースが入っていて、思い出すだけで唾液の分泌がやばい🤤笑

        

             

グレープ

そのまんまシリーズと言えばこの紫のグレープが定番🍇

           

              

ソーダ

ソーダも定番のお味😄

きれいなブルーだな💙

            

                    

コーラ

個人的にコーラ味はよく買ってたな~🌟

遠足の時は必ず持って行ってた😁

         

              

モンスター

モンスターなんてあるんだ!

そしてガムのキャラクターもちょっと不気味な感じ😨笑

              

                   

【復刻版】エナジーパワー

これも食べたことないなぁ🤔

デカビタとかオロナミンCが好きな子供だったので、小さい頃知っていれば確実に買っていただろうな😀

            

             

【復刻版】ピーチ

ピーチ味…見たことあるようなないような🍑

こちらも復刻版なんだそうです🌟

いつぐらいに展開されてたのかな?

        

                 

全部で6種類🙌

懐かしのお菓子ではあるのですが、今でも変わらず販売されてるのが嬉しい😊

いつの間にか無くなってる商品もあるからね…💦

パッケージチャームが色合いがはっきり鮮やかできれいです✨

           

中に小さいビーズが少量入っていて、振るとシャカシャカします🎶

一緒に付いているアクリルチャームもかわいいですね💕

                  

企業コラボの駄菓子チャームが増えてきて、そろそろ駄菓子屋さんができそうだな😏💡

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました