ガチャ

パック入り!フルーツ牛乳寒天&ゼリーマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

パック入り!フルーツ牛乳寒天&ゼリーマスコット

牛乳寒天ってスーパーとかにひっそり置いてありますよね😃

今回ご紹介するのは、牛乳寒天とフルーツ寒天の2層になった、ちょっとリッチな寒天です✨

              

              

ミックスフルーツ

さまざまなフルーツが入ったミックスタイプ🍍🍊🥝🍑

            

             

みかん

牛乳寒天といったらみかんなところありますよね~🍊

                    

                      

キウイ&メロン

キウイとメロンの緑コンビ!

しかし、あまり見ない組み合わせだな🥝🍈

             

              

さくらんぼ

入れ物が変わってこちらはさくらんぼ味🍒

さくらんぼがゴロゴロ入っていています🎶

                    

               

ミックスベリー

ラズベリーにブルーベリーがたっぷり入った甘酸っぱそうな牛乳寒天🫐

         

                 

全部で5種類の牛乳寒天でした!

下3つの長方形のパックは割と馴染みがあります😊

上の2つはまるでスイーツのような見た目です✨

            

こんな感じで2層になっています💡

牛乳寒天が濃厚そうで美味しそう!

そしてフルーツ寒天との相性も絶対良いのが想像できます💕

                

さくらんぼとミックスベリーは牛乳寒天の比率が多いみたい💡

                     

牛乳寒天と言えば…

個人的に高校の時の調理実習で作って以来ハマりまして、大学生の頃までよく作っては食べてました(笑)

その時はシンプルにシロップをかけてましたが、これがなかなか美味いんですよね~😋

久々に食べたくなってきたな。

カプセルご参考にどうぞ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました