ガチャ

かわいい!おこさまべんとうマスコット~マジカルナイト編~

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

かわいい!おこさまべんとうマスコット~マジカルナイト編~

はい、もう見た目が完全にハロウィンですね(笑)

おこさまべんとうシリーズはこれまでアニマルモチーフの物が多かったけど、今回がマジカルナイトということで、いつもとちょっと違う雰囲気です🪄💫

           

                  

ネコの魔法使い弁当

ケチャップライスのネコちゃんがメインのお弁当😺

ご飯がオレンジ・お弁当が紫なのでよりハロウィン感を感じる💜

           

             

ユニコーン弁当

ゆめかわいいと言えばユニコーン🦄💖

でんぷのご飯かしら?

お箸もかわいいピンク色☺️

           

                

うさぎと月弁当

玉子のうさぎがまるでイースターみたいですが、

月が紫色でちょっと怪し気なハロウィンの雰囲気を感じます🧙‍♀️

キャンディ型のチップ?がかわいい🍬

                

              

コウモリとおうち弁当

すごい色…😨!笑

口に入れて良いのか一瞬躊躇してしまいそうだ(笑)

           

               

おばけちゃん弁当

大きなおばけちゃんのお弁当👻

ハンバーグにパンプキンの飾りも付いていて、可愛い仕上がりになってますね🎃

             

               

全部で5種類🍱

今回はマジカルナイトという事で、全体的にインパクトのある色使いでした💫

特に青のご飯はすごかったな(笑)

そして今回は背景を黒にしてみました!雰囲気出てるかしら?

               

それぞれ黄色のゴムバンド付き。

             

過去のおこさまべんとうシリーズも是非ご覧くださいね~!

合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット
かわいい!おこさまべんとうマスコット
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット vol2
かわいい!おこさまべんとうマスコット vol2
合わせて読みたい
おこさまべんとうマスコット3~どうぶつ園編~
おこさまべんとうマスコット3~どうぶつ園編~
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット4 〜すいぞく館編〜
かわいい!おこさまべんとうマスコット4 〜すいぞく館編〜
合わせて読みたい
おこさまべんとうマスコットvol.5 〜ぼくじょう編〜
おこさまべんとうマスコットvol.5 〜ぼくじょう編〜
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット ~ペット編~
かわいい!おこさまべんとうマスコット ~ペット編~
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット Vol.7 〜ふれあい広場編〜
かわいい!おこさまべんとうマスコット Vol.7 〜ふれあい広場編〜

        

               

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました