ガチャ

あべっ子ラムネ シャカシャカマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

あべっ子ラムネ シャカシャカマスコット

【全部揃ってます!!】あべっ子ラムネ シャカシャカマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

昔からある懐かしのラムネですね😀

子供の頃よく食べた記憶があります🎶

口に入れた瞬間溶けるあの感じ、今でも覚えてます☺️

              

                

メロン味

                

            

イチゴ味

グレープ味

オレンジ味

レモン味

             

             

全部で5種類のラインナップ🌟

カラフルかわいいパッケージが良いですね🍈🍓🍇🍊🍋

昔って動物の絵が無くてフルーツだけだったような気がするのですが、あまりはっきりとは覚えていないんですよね…🤔

どうだったかな?

                

リアルなパッケージの中にまるで本物のようなラムネパーツが入っています😆

                

ラムネ(のパーツ)がたっぷり🎶

シャカシャカマスコットの中ではクオリティが高い方なんじゃないでしょうか✨

お見かけの際は是非回してみて下さい😃

【全部揃ってます!!】あべっ子ラムネ シャカシャカマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

        

カプセル   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました